活動記録

2016.10.30-01

青森駅ビル・ラビナ4F「Boy meets Girl」。
ご紹介頂いて、始業前にお邪魔したら、
スタッフみんな、ハロウィンになってました^o^

オレンジがチームカラーの僕も、
ハロウィン・オレンジでくればよかった!
と反省しつつ、みんなで記念撮影^o^

2016.10.30-02

夕方の街角活動(マチカツ)。
後援会事務所での作業を終えた仲間や、
マチカツの応援にと駆けつけた同期など、
男女混成7名で、夕暮れのヨーカ堂前に立ちました。
カメラ撮影のH君はじめ、みんなホントにありがとう!

11/5(土)15:30の「事務所開き&決起集会」へ向けて、
後援会事務所も、現在フル回転中です。
惜しみなくご協力頂ける、たくさんの先輩方や、
パワフルに活動してくれる、仲間たちの支えを得て、
決戦の日まで、精一杯走り抜きます!

2016.10.29

「勇気の証言ーホロコースト展」@青森産業会館。
FBでいつも応援してくださる、
尊敬するお二人のご紹介で、お邪魔しました。

アンネ・フランクと杉原千畝外交官の足跡を、
パネルで丁寧に追って掲示しています。
やはりアンネの日記には、涙が止まりませんでした。

私の闘いは、始まっていますが、
これも、平和な国であってこそ。
心を新たにする機会を頂いたお二人に、
感謝の思いでいっぱいです。

2016.10.27/為書

三村申吾 青森県知事 には、在職時より、青森市出身者として可愛がって頂き、自民党の、高市早苗総務大臣には、退職時、必勝の火打ち石を鳴らしていただきました。
民進党の、渡辺周衆議院議員には、元総務副大臣秘書官として、心を込めてお仕えしました。

このご縁の深いお三方から、必勝の「為書」を頂戴し、後援会事務所に、掲げることができました!

市長選に、国政の構図を持ち込みたい方もいるようですが、市長選は、この街の皆さんのリーダーを選ぶ戦いです。
停滞する市政を引継ぐのか、前進する市政を取り戻すのか。
この想いに共感頂ける方々と、党派を超えて力を合わせていくのに、これ以上力強い横断幕はありません!

2016.10.27

三村申吾 青森県知事 には、
在職時より、青森市出身者として可愛がって頂きました。
自民党の、高市早苗総務大臣には、
退職時、必勝の火打ち石を鳴らしていただきました。
民進党の、渡辺周衆議院議員には、
元総務副大臣秘書官として、心を込めてお仕えしました。

このご縁の深いお三方から、必勝の「為書」を頂戴し、
後援会事務所に、掲げることができました!

市長選に、国政の構図を持込みたい方もいるようですが、
市長選は、この街の皆さんのリーダーを選ぶ戦いです。
停滞する市政を引継ぐのか、前進する市政を取戻すのか。
この想いに共感いただける方々と、党派を超えて力を
合わせていくのに、これ以上力強い横断幕はありません!